癒し系ではありません。

早くも再スタートを切った社会人一年目。趣味がほしい。

即レスはいいことずくめ。

即レス…すぐに返事をするということですね。

メールも電話も即レス。
何か頼まれたらすぐやる。

何にもできないわたしが、なんとかやってきているのは即レスの心がけのおかげだと思っております。

最近、新しい職場が決まりまして毎日がんばっているのですが、わたしを採用してくれた理由は、

タイミング

だそうです。
タイミングがよかったんだよねーって。

あのとき、ハロワで紹介してもらって即効書類書いて送ってほんとうによかった゜゜(´O`)°゜

番外編ですが、Instagramでイベントのタグ付けが始まってすぐに投稿をしたおかけであの猫の小雪ちゃんの飼い主さんにフォローしてもらえました(^o^)

あとはレインボールーム界の先駆者のあっこさんという人からもコメントをいただいたりしました!

フォローされてる数も少ない無名ユーザーでもそうやって見てもらえたりするのはやっぱり早さが大事なんだなと実感しました。