癒し系ではありません。

早くも再スタートを切った社会人一年目。趣味がほしい。

おやすみのはなし

こんばんは。

最近の悩みは、休みを増やしてほしいと言えないことです。

今の職場では週休1日なんですけど、最近あつくなってきてそろそろ体力の限界だし週休2日にしてほしいのですが、まあ言えないですよね。

いつ言おうかなとか、どう言えばいいかなとか、拒否されたらどうしたらいいんだろうと思うと胃が痛い。

こんなに悩んで休み増やすならそのままでもいいか。と思ってしまうのはよくないですよね。

なんで言えないんだろう。

日本人だからかな…

強くなりたいです。


★昨日はじめてはてなスターをいただいてとっても嬉しいです!ありがとうございます!