癒し系ではありません。

早くも再スタートを切った社会人一年目。趣味がほしい。

もう叩いたり炎上したりするのやめようよ。

トピック「広瀬すず」について

なんでその仕事を選んだんだろうって。
わたしも思います。

どうやって、どのくらいの気合いで仕事を選んで続けて行けるのかわたしもわかんない。

22歳でもさっぱりわかんないのに、16歳なんかもっとわかんないと思う。

本当に熱意があるなら、その場で語ってほしいしその熱意も放送してほしかった。

まあそんな真面目な番組じゃないもんね。

そしたら広瀬すずの発言だって、そんなに重く取らないであげたらいいのに。
回ってきた画像だけ見て叩く人は、本当に言ったのかな?どういう意図かな?ってことも考えられないってことでしょ。

もっと他人にやさしくしてほしい。

もっと他人を認めたい。

完璧じゃなくても、みんな生きてていいでしょ。

他人を苦しめて、もっと自分の首もしめて、もうそういうのやめたい。

ゆるく生きさせてくれ。