癒し系ではありません。

早くも再スタートを切った社会人一年目。趣味がほしい。

アートアクアリウムに行きました

日本橋のコレド室町で開催されているアートアクアリウムに今年も行ってみました。

相変わらずすごい人で、30分くらい並んで入れたのですが入ってからは人が多過ぎて全然進まない!写真が撮れないという状況でした。

f:id:amiotomugichan:20150719095036j:plain
新しいのもたくさんあったけど、去年と同じガラスもたくさんありました。
f:id:amiotomugichan:20150719095154j:plain
もっと金魚一匹一匹をちゃんと見れる展示がみてみたいなーと思いました。わかんないけど。
f:id:amiotomugichan:20150719095236j:plain
一緒に行った友人はもっとダイナミックなやつがいい、と言っていました。
f:id:amiotomugichan:20150719095508j:plain

浴衣のかわいい女の子もいたのでおすすめです。