癒し系ではありません。

早くも再スタートを切った社会人一年目。趣味がほしい。

サンフレッチェ広島を応援しました。

今日は広島ファンの友人からのお誘いでサンフレッチェ広島浦和レッズ戦を見てきました。

f:id:amiotomugichan:20150720031123j:plain

無職なのでチケット代を出していただいた。
ちゃんと返すのでまた遊んでね!

埼玉スタジアムだったのでアウェイ戦で一面赤!赤!赤!
f:id:amiotomugichan:20150720030806j:plain

けっこうこわかったー。

チームのメンバーもよく知らない状態で申し訳なかったけどすごく楽しかったです!

前半で1点先制されたけど、後半で2点巻き返して勝利\(^o^)/

わたし自身、盛り上がらなきゃいけない。みたいな雰囲気は苦手なのですが、気持ちが入りすぎて思わず立ってました。

f:id:amiotomugichan:20150720031034j:plain

前にカープ戦応援に行ったときも勝ったので、とっても運がいいです。しあわせです。

久し振りに一生懸命応援してすっきり気持ちよかったです。